ベビオくんの足、確かに赤ちゃんじゃなく子供の足になってるな。
赤ちゃん独特のプニプニ感もなくなってるし。
歩けるようになると足も変わってくるんだね。
他人事なのに、成長が楽しみなのと、赤ちゃんじゃなくなる寂しさみたいなものを感じる。
走るの早いかな…

甚平

梨華ちゃんとやぐっちゃんから1歳の誕生日にプレゼントされた甚平。
なかなか似合ってるね。
でも、甚平と聞くと違う事を思ってしまう。
嘗て、私服で甚平を着てきたという、ベビオくんのお母さんのことをw


いつか、甚平姿のツーショット見せてくれないかな。

ロケ

朝からロケっていうことは、少し遠方なのかな。
それとも等々力渓谷辺りなのか。
行った事はないけれど、なんとなく。
関東でも見られるテレビだったら良いな。


今朝も雨が降って17日連続の雨だったけれど、
ロケ中は雨が降らなくて良かったね。

運動神経

よっすぃと言えばスポーツ万能というのが定説だけれど、
筋トレはダメなのか。
自転車のローラーは得意なのにね。
ある意味、腹筋がつかずにポニョポニョしているのは、
原因がそこにあるのかもしれないな。

パッツン

今のよっすぃ、前髪がパッツンなんだね。
スッキリしていて良いかも。
で、やはりベビオくんに弟か妹を望んでいるのか。
一人っ子よりは兄弟がいたほうが楽しいもんね。
少子高齢化のこの時代、娘。OGは貢献しているよね。
でも、よっすぃの体調が一番かな。

オンザまゆ毛

サマーカットでさっぱりしたベビオくんの前髪。
オンザまゆ毛がカワユイw
今年の夏は涼しいというけれど、子供は汗をかきやすいから、
髪の毛は短いほうが良いよね。


いつか、よっすぃがやってみたかったという、
坊主頭のイガグリ坊やにさせられてしまうのだろうかw

ディズニーデビュー

昨日の弾丸はディズニーランドだったのか。
お盆休みのこの時期だけど、ある意味逆に人が少なめなのかもね。
昨日は都内も電車が空いていたし。


以外だったのは旦那さんがディズニーにあまり興味が無い事。
結婚前にちょこちょこディズニーに行ってる写真をブログに載せてたけれど、
旦那さんとだったんだなとてっきり思ってたけれど違ったのかも。
でも、親子で行く夢が早々と実現出来て良かったね。