父ちゃんカッケー

娘の誕生日に自分がギター演奏している動画を贈る父親
外国ならいざ知らず、日本でそれをやってしまうお父さんカッコイイな。
しかも、I wishというあたりがね。
お母さんも然り、本当に良いご両親だな。


それにしてもギターの数が凄い。
夜な夜な演奏しているだけある。
よっすぃにもう少しスパルタ的にギター教えてあげて欲しかったw

Ishiyoseek

今回で何回目だろう。
見えない圧力でお馴染みのIshiyoseekが今回も更新された。
3大カップリングと嘗て言われていた、やぐちゅう、いちごま、いしよし
その中で今も健在というのが凄い。


結婚出産を経た今でも続いているという事は、
余程の事が無い限り続いてくれそうだね。
本当に有難い。

ハッピーバースデー!

よっすぃも32歳か。早いよな。
31歳から32歳にかけて、大きな事はベビオくんが生まれて母親になった事だよね。
デビューの武道館で、どっす~ん!とやってた子がなぁ…
週末のCDSで直接おめでとうが言えるのが嬉しいね。

不具合?

よっすぃのInstagramが突然見れなくなった。
というか、自分が開いた時には見れなかったんだけれど。
単なる不具合とか、間違って削除してしまったのならいいけれど、
何かあったんじゃないかとちょっと心配。
単なる杞憂に終わればいいけれど。

プチ旅行

プチが付くとはいえ、旅行と言うのならば、泊りがけだよね。
親子3人の写真もあるから、どちらかの家族も一緒なのかな?
よっすぃの体調面が少し心配だけれど、良い気晴らしになるのであれば。
週末にはLIVEとCDSが待っているからね。


CDSはそれ程動きはないだろうけど、土曜日のLIVEはダンスとかできるのかな。
今週はどちらもリハーサルがあるのか。

兄弟

よっすぃはベビオくんに弟が欲しいのか。
女の子が見たいんだけどな。
絶対可愛いよね。
まぁ、よっすぃ自身、弟がいたし、
男の子の方が育てやすいのかな。


子供は授かり者というし、近い将来コウノトリが運んできてくれそうだね。

小春

小春が事務所を辞めたのは知ってたけれど、
オスカー所属になったのか。
ドラマをやりたいのであれば、正解かもしれない。
事務所移籍って色々と難しいと聞くけれど、
円満だったらいいね。
テレビで見る機会が増えるのかな。