
プチプチ

子供ってプチプチ好きだよね。
大人でも好きな人はいるけれど。
プチプチを持っているベビオくんの満面の笑顔。
色々と癒されるよね。

大変さ

よっすぃが珍しく、子育ての大変さを語ってる。
働きながら子育てって大変だもんね。
でも、こういう事を言ってくれたのが、なんか嬉しい。
弱みとかグチとか、あまり言わないからね。


お母さんもだけれど、旦那さんが協力的な人で本当に良かった。

セクシーショット

ベビオくんのセクシーショットにクラクラしたw
これまた絶妙な構図だよね。
よっすぃ写真撮るのうまいな。
CDSの時のポラを撮るカメラマンに爪の垢を飲ませて欲しい。

オチョボ口

ストローでジュース飲んでるベビオくん可愛いね。
小さなお口がとても良い。
ふっくらホッペもツンツンしてみたいw


ベビオくんは生まれた時ちょっぴりチビオくんだったけれど、
今はふっくらとして愛らしいね。

ハムハム

リモコンを必死に食べているベビオくん。
ハムハムという音が聞こえそうw
手に届くものは何でも口に入れようとする時期だからね。
そんな中でリモコンがお気に入りだなんて、面白いな。
何をするかわからないから目が離せないよね。

スタイ

ベビオくんのしているスタイがなかなか斬新で面白い。
I LOVE じーじや、タキシード風とか。
じーじのはおじーちゃんからのプレゼントかな。


色々と楽しめるのは今のうちだけだから、
どんどん面白いのを披露して欲しい。

12年

昨日はよっすぃが卒業してから10年目だったけれど。
今日、5月7日は梨華ちゃんが卒業して12年目。
あの日の武道館も忘れられないな。
先日のCDSで、心情を語ったという梨華ちゃん
やはり、梨華ちゃん梨華ちゃんだった。


あの日、武道館の舞台を二人で手を繋いで駆け抜けた未来が、
今ここにあるという事実。
いいね。