よちよち歩き2

昨日に続き、ベビオくんの歩く動画をアップしてくれた。 危なげないけれど、結構早く歩くのでビックリ。 ベビオくんは歩き始めるのが少し早めだったんだね。 だけど、これでますます目が離せなくなるね。 知らない間にどこかに行ってしまいそう。 あまりに大…

よちよち歩き

ベビオくん可愛いなぁ~。 ホンの少し前は1,2歩しか歩いてなかったのに、もうこんなに歩けるんだね。 でも、ちょっぴりがに股なのは、お母さん譲りかなw よっすぃもどちらかといえば、がに股であるいてたもんね。 いくら見ていても飽きないんだろうな…

理解不能

ヤンタン聴いていないけれど、いしよし案件があったようで。 よっすぃは浮気は許さないけれど、 相手が梨華ちゃんだったら仕方ないと許すらしい。 どんな話の流れでそういう答えが導き出されたのかわからないけれど、 理解不能というかぶっ飛びだよね。 ただ…

優しい

よっすぃの旦那さん、優しいね。 顎をぶつけたテーブルに養生テープ貼ってくれるなんて。 ベビオくん対策用なんだろうけど、そそっかしいよっすぃの為というのが、 一番なんだろうな。 大事な大事な奥さんだもんね。 羨ましいぞw

綺麗なお姉さん

よっすぃ何の撮影だったんだろう。 昨日できた青痣は綺麗に隠れたそうで良かったね。 舌とか噛まなくて良かった。 あれだけの痣が出来るくらいだから、舌を噛んでたら大変なことになってたかも。 で、今日の写真のよっすぃはメイクをちゃんとしているという…

またもや心配案件

ベビオロスが終焉を迎えたかなというこの時期に、 今度は新たなる心配事が。 テーブルに顎をぶつけたよっすぃ。 あれほど痣が残るって事は相当痛かっただろうね。 火傷といい今回といい本当に災難だね。

良かった

よっすぃ少しやつれた感じだよね。 暑さの所為の夏バテと忙しさもあるだろうけれど、一番はベビオくんに会えなかったことかな。 でも、今日はゆっくりと過ごせたようで良かった。 ここで倒れたりしたら大変だもんね。 10日後にはベビオくんのバースデーとい…

連休最後

3連休最後の日だけれど、今日はブログの更新が無かったな。 大掃除を引き続きしているのかな。 早く落ち着いてベビオくんと過ごせる日常が戻ってくると良いけれど。 っていうか、ベビオくんの笑顔を自分が見たいだけかもしれないw 何だかんだ言って、癒され…

ロス

よっすぃもベビオくんもお互いに寂しいのか。 そうだよね… 2日間とはいえ、これだけ長く離ればなれだったことは初めてなのかな。 体調が悪くなるのも治すのもベビオくんなんだな。 で、引越しのための大掃除みたいな気もする。 なるべく早く落ち着くといいね…

大掃除

年末でもないこの時期に大掃除をしているのか。 引っ越すわけではなさそうだし、ベビオくんの1歳の誕生日に向けてかね。 子供部屋を作るとか。 でも、もともと広そうだからそんな事はないか。 少しの時間とはいえ離ればなれは寂しいね。

寝起き?

よっすぃはセクシーと言ってるけれど、寝起きのおっさんにも見えなくも無いw 髪型が乱れてるからね。 実家が近い預けやすいのがいいね。 おじーちゃんもおばーちゃんも嬉しいだろうし。 孫は子供とはまた一味違う可愛さがあるからね。

怪獣

怪獣って言いえて妙だな。 確かに散らかし放題だもんね。 タンバリンの破壊も元気で良いけど、誤飲しなくて良かった。 ブログを読む限り、育児に前向きなよっすぃが伺えるので、 なんかホッとしている。

Tシャツ

今日はベビオくんの写真の掲載はなし。 その代わり旦那さんとツーショットを載せるとかw まぁ、今更ショックを受ける人も多くは無いだろうけど。 ツーショットよりも気になるのが、旦那さんのTシャツ。 反転してしまってるので、今ひとつ文字が読めず。 一体何…

ネックレス

インスタに投稿されていた絡まったネックレス。 マネージャーさんが解いてくれたのか。 優しいね。 で、旦那さんからのプレゼントだったんだね。 てっきり、ずっと着けていた「A」マークのヤツかと思った。 二つあるから何かの記念日にそれぞれプレゼントさ…

ママ友

OG

こんこんもママになるのか。 性別も女の子ってわかってるんだね。 おめでとう!次々とみんな母親になっていくね。 誰の子が一番早くハロプロに加入するのか… 親子二代というのは見てみたいかも。

20周年

今年は20周年だけれども、半年が過ぎた今現在、 特に何かやるという告知が無いままに過ぎてしまった。 現役、OGが一堂に会して何かやるのは難しいのかね。 凄くもったいない気がするけれど… でもまだ、諦めてません。

満喫

代々木公園で行われた、よっすぃのトークイベント。 ベビオくんと旦那さんも行ってたのか。 暑いけれど良い天気だったし、親子水入らず出来たのかな。 イベント自体は旧知の仲のさわやか五郎さんと一緒で、 心強かったんじゃないかな。

七夕

ベビオくん、初めての七夕様。 でも、まさかのママの願い事が「ベビオが騒がず食べてくれますように☆」になるとはw 子供の色々なスイッチは予測不能だからね。 親は苦労が絶えない。でも、ベビオくんの泣き顔が可愛い。

良かった

よっすぃ、乳がんの健診受けたのか。 少しでも違和感を感じるのなら、受けたほうが良いよね。 半年だけで、変わるというし。 でも、ホント何も無くて良かった。 全力で守るべき人も出来たしね。 で、今年こそ自分も健診受けないとな…

よちよち

よっちぃのベビオがよちよち。 何を言ってるのかって言うと、よちよち歩きをするベビオくんが可愛い。 一歩ずつたどたどしく進む姿が愛らしいね。 そんでもって、それを待ち受けているよっすぃの笑顔。 あんな顔を見せられたら、何も言う事はないや。

そこにテーブルがある限り

やっぱ、一度お気に入りの場所が出来てしまうと、 そこを占拠したくなるよね。 親としては喜怒哀楽に一喜一憂してしまうだろうけれど、 傍から見ると可愛いねと思ってしまう。 今の時代は叱るというも色々と大変なんだろうな。 で、ラブタイム中に一瞬見える…

ご飯

ごっちんがここのところ毎日、娘ちゃんのご飯をブログに載せているけれど、 ベビオくんの離乳食が終わったら、よっすぃも載せるのかな。 なんだろう、同じ年頃の子供を持つママさんたちにとっては参考になるんだろうね。 ごっちんは元々、料理が得意だったか…

ついに

ベビオくん遂に公園デビューしたのか。 でも、今日は他のお友達とは遊んでないのかな。 まぁそれは、ちゃんと歩けるようになるまでお預けだね。 でも、家族で散歩に公園に行くなんてほのぼのしてるな。 当たり前の日常だけれど、それがきっとかけがえの無い…

タイトルw

よっすぃのブログのタイトルが面白い。 「圧力鍋からの桃子さん」って何やねん。 う~ん、よっすぃは昨日のラストは行けてないんだね。 ベビオくんもいるからなぁ… ももちの写真を載せてるけれど、後ろにいるのは梨華ちゃんなんだから、 わざわざ切り抜かな…

昨日でハロプロキッズ全員ハロプロから卒業したのか。 「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」を歌っていた46名も全員いなくなったんだね。 中澤姐さんが、エルダーが卒業した時よりも大きな出来事と言ったのがわかる気がする。 それにしても梅雨真っ只中なのに、野外…

DIVER FES

7月8日に代々木公園で「DIVER FES」に参加するのか。 DIVERとの関係はまだ続いているようなので、そのうち潜りロケにも行くかね。 ベビオくんの様子次第だとは思うけれど。 後輩もダイビングを始めているので、うかうかしてられないなw

大物感

満腹になって寝ているベビオくんの姿がw 将来大物になりそうな気配が感じられる。 今は柵付きのベビーベットで寝てるみたいだけれど、 寝相が大変なことになりそう。 大体、子供は自由にゴロゴロと動き回るからね。 小学校の時の修学旅行で、布団5枚分転が…

4代目甚平

ベビオくんが着ている甚平、3人の歴史を刻んで4人目なのか。 よっすぃは物持ちが良いなと思っていたけれど、吉澤家が物持ちがいいんだね。 それにしても似合ってる。 10ヶ月健診を受けたらしいけれど、あと1ヵ月もしたら1歳を迎えるのか。 なんかあっという…

温度差

9時に新体制の発表があったけれど、既に誰が誰やら状態なので、 よくわかっていない。 ハロマゲドンの時は、娘。全員集められて、つんくさんから発表されたんだっけ? 今回は誰か大人から発表されたような感じじゃないみたいで、 それはそれでどうなんだろう…

プレゼント

7月1日はさんまさんの誕生日。 ちょっと早いけれど、いしよしの二人でグローブをプレゼントしたのか。 しかも、本人達から発せられたのではなく、貰ったさんまさん発信。 そんなところも、いしよしらしいよね。 よっすぃが利き手を聞き出し、梨華ちゃんが旦…

ファーストシューズ

初めての靴、文字通りファーストシューズというのか。 もう直ぐ歩き出しそうだもんね。 公園デビューの日も近い。 アディダスではなくニューバランスというのも選び抜かれたのがわかる。 にしても、女の子好きなのかw お母さんの周りはキレイで可愛い子が多…

武道館

娘。の武道館、よっすぃは行かなかったのか。 何か他の仕事が家の用事か… まあ、今回は特にサプライズ的なものが無かったようだしね。 ただ、秋ツアーのタイトルに「17」の文字が無いのが気になる。 20周年だし、まさかね…

キャイーンポーズ

ウドさん懐かしい。 MUSIXを思い出す。 キャムックスだっけ、あの大きいワンコどうしてるかな。 昔一緒に仕事した人と再び一緒に仕事をしても良好関係というのは、 娘。伝統である礼儀正しさが理由の一つ何じゃないかなと思う。 歌番組でも一番最後まで残っ…

おじいちゃん孝行

よっすぃは偉いな。 というか、そういう家庭に育ったのか。 おじいちゃんのお見舞いにベビオくんを連れて行くなんて。 自分だったら身構えちゃって足が遠のいてしまうな。 ご両親も同じようによっすぃが子供の頃から連れて行ってたんだろうね。 早く退院でき…

FLASH

梨華ちゃんがFLASHに載るらしいけれど、 うどん屋からの朝帰りとか微笑ますぎるw さすが、安心安定の梨華ちゃん。 嘗て、美容院でアクビしてるだけで掲載されたもんな。 昨今のアイドル界隈は賑やかしいけれど、 やっぱこれだよね。

子供ご飯

OG

最近、ごっちんのブログがお姉ちゃんのご飯ブログになりつつある。 毎食、よく考えるものだなぁ。 サイコロご飯派良いアイデアだよね。 ワンプレートだと食べやすいのかな。 よっすぃもそのうち、ベビオくんのご飯載せるようになるのかね。

成長

よっすぃの家に遊びに来た赤ちゃん。 ベビオくんと並ぶとベビオくんが凄く大きく見える。 それだけ成長したんだな。 よっすぃが頻繁にベビオくんを載せてくれているから、 こんなに大きくなったとは気づかなかった。 それにしても赤ちゃんに興味があるとは。…

火傷

よっすぃの火傷は目の上だったのか。 もう少しずれたら大変なことになってたね。 でもまぁ、治ってきたので良かった。 離乳食をつくるもの大変だな。 小さいケースに小分けしてるのも見るし。 ベビオくんが美味しく食べてくれるのが幸せでもあるだろうけど。

GIZA GIZA

ニュースで「月光恵亮」と見たとき、どこかで見たことがある名前だなと思っていたら、 ハンアンの「GIZA GIZA」の作曲者だったのか。 いや、もっと他にも関わっているような気がする。 なんか、残念だな…

長文ブログ

℃-uteブログのラスト更新はやはり矢島さんか。 400字原稿用紙にしたら25枚。 しかも見る人を惹きつける文章。 改めて凄い人なんだなと思った。 芸能界に擦れる事無く、凛としていていいね。 この先どんな未来が待ち受けているのだろうか。

唐揚げ

唐揚げ好きとしては、よっすぃが唐揚げを作ることが多くて嬉しい限り。 本当はもう少し大きいほうが良いけれど、子供向けに作ってるから小降りなのかな。 梨華ちゃんは確か、料理学校に通っていたけれど、 よっすぃの場合は旦那さんのお姉さんに教えてもらっ…

やはり

よっすぃはやはり昨日の℃-uteラストコンサート言ってたんだね。 というか、解散が発表された時点でスケジュールを空けていたのか。 小さい頃から可愛がっていた岡井ちゃんもいるし、 同じスポーツ少女の矢島さんもいるからね。 OGも揃ってよかった。 で、そ…

ラストコンサート

℃-uteの5人お疲れ様でした。 明日目覚めたら違う世界が始まっているのか… やはり今日は中澤姐さん駆けつけたんだね。 ℃-uteを卒業した3人でお花を贈ってるのもいいね。 今はどうかわからないけれど、ももちがハロプロを抜けた子は 携帯電話も含めて連絡先を…

ついに

とうとうこの日が来てしまったか。 ハロプロキッズ時代はあまり目に入っていなかったけれど、 今やハロプロの中では一番応援したいと思えるグループだった。 特に何かしたというのはないけれど。 思い残すことなく最高のステージになるといいね。

母親?

研修生の一番年下の子が何歳か知らないけれど、 もしかしたら、よっすぃの子供でもおかしくない子がいるかもしれないね。 二十歳で産んだら12歳だもんな。 で、やはり夜な夜な勉強して挑んだのか。 意外と評判が良いという声があるみたいなので、本当にお疲…

ドタバタ

金曜日の夜は何かが起こる。 一番最初はやはり、知さん事件かな… で、カントリーガールズに不穏な動きの発表が。 兼業する人と専念する人と。 音楽ガッタスが出来た時は色々と熱くなったけれど、 真っ最中のヲタの方々も色々と物申す状態なんだろうな。

ハロプロ研修生発表会

久しぶりに「困った時は吉澤に…」スレを思い出した 今週土曜日に行われるハロプロ研修生発表会のMCをやるとか。 当初はまことさんだったけれど、変更でよっすぃに白羽の矢がたったようだ。 研修生は顔と名前が一致しているのかな。 いっぱいいるからね… 頑張…

水着オムツ

水着オムツなるものがあるのか。 最初写真だけ見たら普通のオムツでプールに入ったと思った。 なるほどね。 今時の赤ちゃん事情をまた一つ覚えたw で、初めてのプールですか。 言われてみれば大きなお風呂だね。 温泉とかにも入ったことは無かったのかな。 …

プニプニほっぺ

沖縄旅行を満喫しているベビオくん。 アロハ姿も様になってるね。 日焼けしてほんのりピンクになっている頬っぺたの プニプニしているところをツンツンしてみたい! すっかり1人で立っていられるようになったんだね。

大物

初めての旅行なのに、場所が変わったことや 初めて出会う人に全く動じないベビオくん。 これは大物になりそうだw 環境が変わるとなかなか慣れるまで大変そうなのにね。 20年後の乾杯が楽しみ。