渋谷悶絶☆Special Battle Night〜紳士・淑女 御乱交晩餐会〜


いやぁ〜楽しかったです。
入場時のトラブルを除けばね。
自分は幸いにも実券が届いたので早目に入る事が出来たけど、
引換券だった人が怒るのもよくわかる。
そんな友人も終ってみればライブの内容が良かったので、
嫌な気分も帳消しになった模様。
それ程良いライブでした!


実際入ってみたら、結構前の方に行く事ができたんだけど、
どう見ても赤いジャージのアルカリヲタの方たちばかりで超アウェイ。
でも幸いな事に自分の周りは女性が多く、待ち時間も長かったのでアルカリのライブの様子を聞いたり、
ノリは激しいけど同じ動きをしてればぶつからないし、背中につかまってくれてかまわないとレクチャーを受けたり。
反対にHANGRY&ANGRYはどんなノリなのと聞かれたり、
梨華ちゃんとよっすぃが卒業する頃までは、結構娘。が好きで見てたとか、
(本当はハンさんアンさんだけど訂正はしなかったw)
今日見て曲が良かったらCD買いたいと言われて、缶入りミニアルバムで普通のCD屋さんには売ってないことを教えたり、
交流しながら時間つぶしができて良かったかも。
ハローの現場ではちょっと考えられない、とても良い香りが立ち込めていて妙に安心してしまったw


スピーカーに曲順が書かれてる紙が貼られて、アルカリヲタの方に聞いたら北出さんの曲だと判明。
予想通り一番手は北出さんの登場だと知る。しかも9曲もあるから結構長時間。
これで、HANGRY&ANGRYが1曲だけって事はないと希望が持てたので、登場までの待ち時間も持ちこたえる事ができたかも。
初見の北出さんは不思議なパフォーマンスをする方で、今までには見たことがない感じ。
バンドでベースの人がどこかで見たことあるなと思って、友達に尋ねたらジュディマリの恩田さんに似てると。
IZAMさんのブログでやはり本人だった事が判明。スッキリした。


次はいよいよHANGRY&ANGRYの番。
それまでは比較的前のほうでもゆったりと見れてたのに、いきなり人が押し寄せてきて身動きが取れない状態に。
一番前にいた北出ヲタの方も位置を交代して後ろに下がる予定が、身動きがとれず取り残される事に。
こうなったらHANGRY&ANGRYヲタのフリをして盛り上がってやると開き直ってたけど。


バックバンドを務めてくれるガガーリンのメンバーが登場したあと、
HANGRY&ANGRYの2人が登場。
衣装はCCレモンと同じだったけど、メークは抑え気味に。
ハンさんの顔が小さくて綺麗で後ろからもみくちゃにされつつも、しばし見とれてしまった。

セットリスト

1.Kill Me Kiss Me
2.Angelia
MC
3.GIZA GIZA
4.ロマンティックにバイオレンス
MC
5.WALL FLOWER 

アンコール
6.Kill Me Kiss Me

続きを読む