再確認

よっすぃを応援してきて間違ってなかったんだなと、
改めて再確認した。
そんなLIVEだった。
信頼と言う意味では、決してよっすぃはみんなを裏切らないんじゃないかな。
そう思えて、よっすぃのファンでいる事が誇りに思えた。
具体的に何がどうこうって訳ではないんだけど、自分の中でね。

中島卓偉さんの「雪に願いを」を歌ってる時のよっすぃは神々しかったな…
スポットライトに浮かび上がるような、まるでこの世のものとは思えない。
そんな美しさがあった。
そして、あの歌声も。

それから個人的な事なんだけど、ライダースを着て金髪。
それにあの線の細さ。
ロックテイストの選曲も相まって、昔見た川村かおりのLIVEを思い出した。
アイドル歌手じゃなくてロッカーに見えた。
なんて感慨深い思いに浸りながら、よっすぃの姿を見てました。

10年以上も追い続けてるのに、全く飽きさせる事が無い。
そんな吉澤ひとみに脱帽です。