吉澤ひとみバースデーイベント2012

行って来ました、BDイベント。
他の方から出てないようなレポをツイッターでつぶやいたので、
それを貼って手抜きのレポートなぞをw

ドヤ顔で(0´~`)<スカイツリーが何メートルか知ってる? とか言ったくせに ドヤ顔で(0´~`)<さんびゃく… と間違える、よっすぃが愛しいw


posted at 22:16:05


姐さん入籍の前日に一緒に仕事をしていたよっすぃは、直接本人からおめでたい話を聞いて、さっそく乾杯をしたらしい。


posted at 22:17:38


お客様の中に子犬ダンの行方を知ってる方はいませんか?


posted at 22:39:09


よっすぃのおじいちゃんが写真屋さんだったので、小さい頃の写真と映像はたくさんあるらしい。


posted at 22:57:53


大福っちぃの頃に何かの歌を唄いながら踊ってる映像もあるって言ってたけど、何の歌をうたったと言ったのか思い出せないorz


posted at 22:58:52


マラソン・自転車で陸、スキューバーで海を制したよしざーさんは、次は空じゃなくて宇宙を目指すとか。そこでまた愛すべきアフォっちぃが炸裂して、エレベータをエスカレーターと間違えてたw


posted at 23:19:36


ありがとうございます!それかなとも思ったんですが、ディズニーの話も出ててごっちゃになって記憶が曖昧でした。 RT @baitochan: @hichan10 イッツアスモールワールドですよ( ´ ▽ ` )ノ


posted at 23:23:24


ドリムス武道館では始まる前に2階席の最後列まで行ってステージを見たけど、本当に小さく見えた。こんな時は3Dが欲しいよねと、間違えて、3Dだと飛び出しちゃうかと間違えに気付いたのに、今度は望遠鏡と言い、最後まで双眼鏡が出てこなかったw


posted at 23:28:29


@10rimahi9 (0´~`)エレベーターぜってぇー無理って言ってましたね


posted at 23:34:27


@moge44 @10rimahi9 自信満々に間違えるアフォっちぃを見るのは楽しいですねw


posted at 23:44:28


その前にムサシって自分で言ってるのにも関わらずw RT @plangry: それ東京タワーや… RT @hichan10: ドヤ顔で(0´~`)<スカイツリーが何メートルか知ってる? とか言ったくせに ドヤ顔で(0´~`)<さんびゃく… と間違える、よっすぃが愛しいw


posted at 23:51:51


今微妙な時期なのに、猫ひろしさんがマラソンでオリンピック出場するから応援しますと言うよっすぃにドキッとしたのは内緒です。


posted at 00:10:09


他には…
ガッタスは何歳まで続けたいですか?

(0´~`)5月から大会もあって最近練習に行ったんですよ
(0´~`)仕事があってやってない時期というか参加できなかった時もあったんですけどね
(0´~`)最初基礎練習として1時間ぐらいランニングするんだけど もちろん色んな動きを混ぜて
(0´~`)10年後って言うと、37か…もぉねぇ、無理 出来ないと思った
(0´~`)今のメンバーは一番下は佐保ちゃん?17歳でしょ
(0´~`)10歳も離れてるわけなんですよ
(0´~`)でもそう考えると、改めて姐さんは凄いなと
(0´~`)久住とは20歳離れてるのにねぇ…


ベリーズのまあさから、今年二十歳になるので飲みに連れてって下さいとメッセージが。

(0´~`)ベリーズはりさこ以外は今年全員二十歳なんだっけ
(0´~`)あっくまいちゃんもまだか
(0´~`)今までは先輩と一緒に飲みに行く機会が多かったけど
(0´~`)後輩と飲みに行くのもいいねぇ
(0´~`)大丈夫ちゃんと酔っ払ったりしないでやるから
(0´~`)あっ、でもお会計とかあるのか
(0´~`)その部分だけは任せよう


武道館の時のプッチモニの写真を見て

(0´~`)あたしが緑色のって珍しいでしょ
(0´~`)緑って言ったらケメコだもんね
(0´~`)でも、圭ちゃんがたまにはアタシが可愛くオレンジでも良いでしょって言うから
(0´~`)仕方ないから緑にしといた
(0´~`)そんな昔と変わらない話を3人でしてました


ハンアンのカラフルなバルーンを持った写真

(0´~`)これはね、ハンアンでフランスに行った時にスタジオで撮った
(0´~`)確かちゃんとした雑誌だったと思う
これは、ちゃんとしない雑誌もあるんかいっていうツッコミが面白かったw


なんか1回目と2回目がごちゃごちゃになったけど、
非常にサプライズも含めて楽しいイベントでした。