ズコッ!

ちょっとうたた寝をしていたら、22日に山下公園でイベントがあり、
そこでガッタス南葛シューターズがエキシビジョンマッチをやるという情報がちらほら。
でも、実際にそのブログに行ってみるとどこにもガッタスの文字は無し。
おかしいな…と、色々と遡って情報を集めてみると、
当初はガッタスと明記されてたけど、その後エキシビジョンマッチは中止になったと訂正されたらしい。
自分が見た時は既に中止と訂正された後だったのか。


でも、イベントと言うかフェスティバルの主旨を後から知ったんだけど、
ガッタスが子どもフットサル体験をやって、その上でエキシビジョンをやるのなら良いけど、
エキシビジョンだけに出るために、ヲタが集まっても本末転倒な気もするので、
中止になって良かった気がする。
みんながみんな、マナーが良いわけじゃないからね。