15周年記念バスツアー

2期メンのやすやぐで、6月に15周年記念バスツアーを開催するんだけど、
何と言っても目玉は大宴会でしょう。
今日のやぐっちゃんのブログでも一緒に飲みましょうと書いてある。
思い起こせば、この2人の10周年イベントの時に、
よっすぃがゲスト出演したから観に行ったんだけど、
その時に、2次会はさくら水産で…というのお約束のコメントがあったんだけど、
まさかこういう形で実現するとはね。
本当に一緒に飲むのかな?
CDSとかでは乾杯程度にメンバーが飲むというのはあったけど、
果たしてどうなる事やら。


でも、知らなかったけど、まいちんが何かのツアーで、
宴会場でヲタと一緒にカラオケを唄ってる写真がブログに載っていた。
前例が無いでもないんだな。


来たるべく、4期の15周年では一体どんな事をやるのか、今から楽しみですな。
(できたら、二人だけの方向で)