裏DVD

何か、裏DVDって書くと違うものに感じるなw
武道館のLIVE DVDに収録されてるのかなと思ったけど、
5月になって解禁となり、やはりFC限定で発売されるのか。

第一章終幕を迎えたドリーム モーニング娘。の日本武道館公演の裏側に潜入!
リハーサルから本番当日の裏側はもちろん、
本番を終えてのメンバーの本気のインタビューは必見です!


秋の舞の裏密着DVDも内容が非常に濃かったし、
まだ見てないんだけど、裏公演の裏DVDも面白かったと言う声を聴いたので、
これは凄く期待できそう。


そう考えると、春の舞のDVDマガジンのあまりの出来の悪さに泣けてくるw
あれは確かに酷かった。
見返したいと思わないからね。