裏の裏

ABCHOの30秒CMスポットが公開されて、
キタ━━━━━━( ^▽^)人(^~^0)━━━━━━ !!!!!とやりたいところですが、
今夜の戦コレで流れそうなので、それを見てから色々とw


で、先日届いたドリムス。秋の夜長の裏公演のDVDを見た。
とは言っても、DISK2の裏の裏をひとまず先に。
これは違った意味で、また面白いね。
ハロプロエッグヲタの人が欲しがるDVDだと言っていたのが、ある意味わかった。
それぞれの組合せによって特徴が色々出てるんだね。
廊下で待機しているエッグの子は、弄ってくれた方が緊張が解けると思うんだけど、
触れられないとちょっと痛いよね。
どこの組とは言いませんがw


そして我らが吉澤さん。
幼女好きと言っては語弊があるかもしれないけど、小さい子本当に好きですな。
写真で、膝の上に乗せてたり、お姫様抱っこをしてるのを先に見たんだけど、
これは一体どういうことなんだろうと思っていたら、こういう事だったのかw
マイクを口に当てられても怒らずに、まことにも同じ様にやるように指示したり、
中澤姐さんにはさすがに出来なかったけど、その労を労うように膝に乗せてあげたのか。
おまけに、たぐっちからのリクエストでお姫様抱っこをする事になって、
調子に乗って連れ去ろうとするは、近くで顔を見ようとするはで、
小学5年生でもそりゃあ照れるよね。
梨華ちゃんと同じ回じゃなくて命拾いしたよね。
2人ともw
壁に向かって反省してるたぐっちが、ツボでした。


追加公演となった、いしよしやすの裏の裏。
この3人は安心して見ていられるね。
2回目の公演が始まる直前に、圭ちゃんの後ろで打ち合わせをする2人が、
いやはや何とも、素晴らしい。
長年培った雰囲気を醸し出してますな。
あの身長差が何とも言えず、、よっすぃが話すときは上目遣いで見つめる梨華ちゃん
梨華ちゃんが喋る時は、よっすぃの耳に口元を寄せたりとか。
今まで何度も見たことがあるけれど、やっぱり良い!
10年経っても新鮮なところが素晴らしい。