休息?

しゃべくりナイトが終わって、これで一先ずABCHOの活動は落ち着いたのかな。
うーん、空想ディスコティークが良い曲だけに、もっと広まれば良いのにね。
巷で噂のグレーな部分にも暫く逢えないのか。
ちょっと寂しいかもw


さて、ABCHOに今後の展開は果たしてあるのだろうか?
アルバムを出してライブと言うのが望ましいけれど、
戦コレありきのユニットだったのか、それともABCHOにタイアップで付いてきたのか。
そこが大きな問題だ。
なんて、デビューして20日しか経ってないのに次の事を考えるなんて、
贅沢な悩みですよね。


でも、都内だけではなく地方でもイベントをやったらよかったのにと
そこは強く思いました。