極旅3 達人と行くガイドに載らない(秘)ツアー

見ましたよ、
ええ、見ましたとも。
帰宅が遅れて、7時に間に合わなかったけど、滝編には間に合って良かった。
見る前はこんなに過酷なロケだとは思わず、梨華ちゃんが温泉なんてブログに書いたもんだから、
ちょっと滝でも見に行って、あとはのんびり美味しいものを食べて…だと思ってたけど、違かった。
本当2人には申し訳ない。


行きだけで4時間かかったって事は、帰りも同じくらいおなじくらいかそれ以上かかっているはずだから、
往復8時間以上の行程。
それも、途中からは道なき道を行くという、ロープだけが頼りという。
( ^▽^)<アイドルはこんな事しない(ちがったかもしれないけど)
なんて言うのはごもっとも。
いやぁ、ホント無事に辿り着けてよかった。


それにしても、雨女2人が揃っているにも関わらず、前後は台風などで天候が悪かったのに、
このロケだけは天気に恵まれて本当に良かった。
中止になってたかもしれないからね。
2人が揃うと晴れるというジンクスは破られてないな。


「蛇王の滝」で梨華ちゃんがラーメンを食べたいと言い出したのは、
その先はずっと食事できそうなところが無かったからなんだね。
でも、散々ラーメンを推していて、名人の森本さんもラーメンを食べていたのに、
さり気なく山菜うどんかそばを頼んでいたよっすぃw
しかも手をつけていなかったような。
麺類はあまり得意じゃないような事、言ってたもんね。


ある意味、この2人でこの過酷なロケで良かったような気がする。
そりゃあ、美味しいものを食べて、まったりとその土地の名産なんかを紹介して、
温泉に浸かってのんびりしながら、いろいろと語っているところも見たいけど、
それはもう少し先でもいいかな。
楽しみは後でとっておきたいし。
それよりも、何かに一緒に立ち向かっていくいうのが、
今の2人には合っているような気がする。


そんな中でも、終始一貫、よっすぃが先に歩いていて、
上に登るのも下へ下るのも、先ずは試してみてから、
(0´~`)OK とサインを出して、
それから梨華ちゃんが進んで行くと言う、
ある意味マニアから見たら、とても美味しい図が見れて満足満足。
これだから、ヲタはやめられませんな!