精神的支柱

Salsか何かで、よっすぃの事を精神的支柱と表現していたけれど、
今でも、我らが吉澤キャプテンの、精神的支柱は健在なんだなと思った。
今日の仙石先生のブログを見ての話。

今日の練習後にコーチや吉澤キャプテンに言われたことが
すごく心に響きました。。!!

夏からエントランスリーグも始まるし、
1回1回の練習を内容の濃い、試合を意識した取り組みかたでいかなきゃっ!!(><*)

うぬ~がんばるっ♪

あと、吉澤さんが練習後に仙ちゃん、舞台お疲れ~!って言ってくださって、、

嬉しかったです(/ω\*)!!

よしっ!!
あとは15日のリスペクト公演の練習するぞっ


仙石先生じゃなく、仙ちゃんって呼んでるんだ。
って、そこではなく、チームのメンバーが何をやっているのか把握してるんだね。
そして一声かけるという、そのマメさ。
これは鼓舞に繋がる。
大事な事だよね。


技術的には痩せてしまった分、正直パワーが足りないけれど、
やはりガッタスには吉澤キャプテンは必要だよね。
手前味噌みたいに、再三再四言ってるけど。