現役&OGメンバーが語る50枚!

梨華ちゃん
『恋愛レホ?リューション21』解説!(石川梨華
『ザ☆ピ~ス!』解説!(石川梨華
『Go Girl ~恋のヴィクトリー~』解説!(石川梨華
『大阪 恋の歌』解説!(石川梨華


よっすぃ
『Mr Moonlight~愛のビックバンド~』解説!(吉澤ひとみ
涙が止まらない放課後』解説!(吉澤ひとみ


梨華ちゃんは卒業曲の大阪 恋の歌で打ち止めか。
それでも、4曲解説してるのは今までで最多だよね。
よっすぃのなみとまは意外だったな。
てっきり浪漫がくると思ってたんだけど。
あとは、卒業曲の悲しみトワイライトは来ると思うけど、
セクボあたりも来てほしい。
リーダーで初の1位を獲得した、歩いてるもいいな。


しかし、解説は個性が出るね。
多分、長さは決められてないはずなんだけど、
10分近く話す人もいれば、よっすぃみたいに2分で終えてしまう人もいるし。
全部見たわけじゃないけど。
50曲解説が終わるのはいつぐらいになるんだろか。