ANISON GENERATION ~アニジェネ~

行って来ましたアニジェネ。
いやぁ~、アウェイ感が半端なかった。
出演者がモニターで紹介されるんだけど、ABCHOの時の歓声の具合がね…
どうなる事やらと先行きが不安になったけど、覚悟はしていたからね。
だがしかし、それをものともせず、ABCHOはやってくれましたよ。
さすがステージは場慣れしてるね。
南側のステージでやってくれたのも良かった。
目をとじてギュッしよはフルだったし、
空想ディスコティークもラップこそは無かったけど、今までで一番長くやったんじゃないかな。
ミートグリー以来、久しぶりに会った2人は眩しくて、
やはりいしよしは良いなと改めて思った。


f:id:Number10:20120806002118j:image


そしてこれですよ。
これまた久しぶりのツーショット。
これだけで今週一週間が乗り切れるw


それにしてもアニソンヲタ?アニヲタ?と言うのは不思議なもんだね。
こちらも、全く知らない曲ばかりで手探り状態だったけど、
多分あちらも、ABCHOは手探り状態だったんだろうね。
まっ、良い経験ができたと思います。
そんな中、ZONEは良かったね。