祝☆10周年!

Gatas Brilhantes H.P.10周年おめでとう!
カウントダウンをしていた公式HPは、カウントダウンが外されて、
アラサー…ゲフンゲフン、もとい、お姉さんチーム4人の動画と、
その他のメンバーは文章で、10周年のお祝いコメントがあげられた。
そして、10周年記念 選手直筆サイングッズプレゼントと
GATAS BRILHANTES H.P. 10th Anniversaryグッズの発売が発表された。


10周年とは言っても、フットサル宣言の時に参加していたメンバーは誰もいないんだよね。
仕事の関係なのかもしれないけど。
それでも、所謂初期メンバーとして、いしよしの2人が残っているのが感慨深いな。
いつもはコメントが短めなミキティが長く語っているのもいい。
ハワイ事件の事を知っているからこそ、やっぱりミキティにとってはガッタスは大切なものなんだね。
1日も早い復帰を待ってます。
そんな遠い日の事じゃないと思うけど。(前にも書いたかな)


辻ちゃんはメンバーから外してもいいんじゃないかな。
本人からは全くやる気が感じられないんだけど…
3人目が生まれたとしても、ミキティみたいに復帰するとは思えないんだよな。
大人の事情ってやつですかね。