海水浴

今日は梨華ちゃんSTBに夜だけ参戦。
残念ながら昼の部ではたくさん出ていたよっすぃの話題は
夜の部ではなかったけど、MCが面白かった。
特に初めて知ったんだけど、肌が弱いから海には入らないという話。
それが、今年の夏は友達と伊豆の白浜に行って、
最初は日に焼けるし見てるだけだったけれど、みんながあまりにも進めるから入ってみたと。
台風の直後で波が高くて、波がきたらどうするかを聞いたらジャンプするとか。
そんなの面白くないと思ってたら、実際にやってみたら超楽しかったと。
レベルアップして波が来たら潜ってやり過ごすとか、
浮き輪につかまって波乗りみたいな事をやったりとか、
何もかもが超楽しかったと熱く語っていて、
梨華ちゃんの話で久々に笑ってしまったw


そんなこんなで、残念ながらよっすぃは観に来てなかったけど、
柴ちゃんが前回に続いて観に来てたりと、なかなか楽しい夜を過ごす事ができました。