久しぶりのゴール

いやぁ、久しぶりのキャプテンのゴールが目の前で見れて良かった。
試合にはあと5分というところで逆転されて負けちゃったけど、
なかなか熱い展開の試合でした。


本当は9月9日の10周年を凄く楽しみにしていたのに、
あんな仕打ち(とまではいかないけど…)をされたので、
エントランスリーグに関しては心が折れて行く気が失せてたんだけどね。
でもまぁ、昨日のSTBでよっすぃを見かけることが無かったし、
ABCHOの代々木以来だったので、よっすぃ不足だった事もあり、
おまけにゴールまで見れたから行って良かった。


次こそは屋内で、もっと大勢の応援、そして声援に包まれて、
熱い試合をするガッタスに会いたいな。
聖地駒沢で試合が開催される事を願ってます。