絶賛リハーサル中?

よっすぃライブで御馴染みのバンドのメンバーの方が、
昨日今日とリハーサルをやっているとつぶやいている。
大阪のCDSは今週末だから、大方の予想通りよっすぃのリハーサルでしょう。
今回はどんな曲を披露してくれるのやら。
頭のHDDがパワーアップしてるといいな。

今日は、朝から昼間にかけて「CR 元祖ハロー!プロジェクト」のプレス発表会をやって、
その後でリハーサルをやったのかな。
ネットにはさっそく記事と写真がたくさんアップされてたし、
明日の新聞にも掲載されるのかな。
まぁ、見出しはなっちだと思うけどw

しかし、パチンコは付き合いで500円か1000円やった事があるだけで、
殆どやらないから全くわからず、あまりピンと来ないんだよな。
3年かけて作成したとか言ってたけど、そのエネルギーを他の事に費やしても…
なんて思うのはいけないことでしょうかw

そんな事より、セットリストですよ。
大阪後、一週間も知らずにいるなんて出来ないから、
速攻でレポートを調べるんだろうな。