また、でっかいか!

いや、またミスムンか!とも言えるけどw
よっすぃのCDS、レポートを見るとなかなか好評のようで。
まぁ、当たり前なんですがね。
セットリストを見たけど、ハロプロ関係以外の曲は3曲か。
もう少し多くてもいいんだけどね。
おまけにもう一つ贅沢な事を言わせて貰えば、
ハロプロの曲も何度も聴いてる曲が多いから、他の選曲も聴きたかったな。
ハンアンはさすがに無理かもしれないけど。
そう考えるとZOOを選んでくれたのは、本当に奇跡だったんだよね。
今でも、あのイントロが流れた時の事を思い出すとジワッとくる。


あと一週間。
行き着く先のゴールには、よっすぃが待っているんだと思うと、
なんとか乗り切れそうだ。