チェリー5周年

正確には深夜の放送で25日になるのかもしれないけど、
こまけぇーことはいーじゃんよ!
って事で、2007年9月24日から5年が経ちましたか。
あの頃は、その後にハンアンが待ち受けているのも知らない事もあり、
ただただ、息を潜めてテレビを見ていた思い出が。
想像以上に酷い事になっていて、夜中なのに興奮して眠れませんでしたw
特に、よっすぃが梨華ちゃんの肩に手をまわした瞬間、
梨華ちゃんが歌えなくなった事が余りにも衝撃的で。
この2人を起用してくれた事に感謝感激雨霰の気持ちがいっぱい。


あれから5年。
現実が想像を超えてしまっている昨今、2人してヲタを釣る方法も覚えたようで、
やってられない事も多々ありますが、いつまでも釣られるので、
これからもよろしくお願いします。