なるほど

吉澤さんという大海原に飛び込んで情報収集した結果、
昨日今日と吉澤さんの界隈は平和的だったっていうのがわかった。
吉ナビの日曜日の放映が時間変更になったくらいかな。
とは言っても30分繰り上がっただけだけど。
そろそろ野球シーズンも終わるし、繰り上がっても問題はないでしょう。


スィートソレイユも今月いっぱいで、産休から復帰する相田翔子さんにバトンタッチするのか。
毎日放送あったからまとめて後で聴こうと思っていたけれど、
結局中途半端になってしまい、最近は全く聴けてなかったんだよな。
でも、レポを書いてくれる人がいるので大体どんな事が話されてるのかは把握してる。
ってか、関東で時間も夜のオンエアーだったら良かったのにね。


さて、土曜日は台風が反れたのでどうやら晴れそうだ。
半年振りに聴くよっすぃのソロの歌声が楽しみ。