思いあふれて

今日は一日中、SMAPのMomentが頭の中を流れていた。
正確にはよっすぃが歌うMoment。
オリンピックはTBSを多分見なかったようで、この曲の印象が全く無いんだよな。
だから初めて聴いたんだけど、この一瞬の為に何千時間も頑張ってきたと言う事に気づいた…
という歌詞だったような気がするんだけど、そこの部分をリピートしていた。


大阪は行ってないけれど、レポを見る限り、4公演ともMCで話されたことは同じだった。
ブログやツイッターをやっていないよっすぃは、久しぶりにみんなの前でステージに立つので、
近況を報告したいという大枠の基に。
中には4公演全部行ったという人もいるだろうし、違う話も聴きたかったという人もいるだろうけど、
今回はセットリストやMCも含めて、全体的に考えられた構成のように思われ、
これはこれで凄く良かったと思う。
個人的には。


よっすぃにとって、この夏の一番の大きな出来事は、
なでしこJAPANの銀メダルだという思いは伝わってきたし、
それが、Momentであり、Come Togetherに繋がって行った。
そして、束の間の時間に遊園地で遊んだ事は、1人じゃなくみんながいるから歩いてるいるし、
宇宙には愛があるんだよと伝える…
なんか、良く訳がわかんなくなってきたけど、
しっかりと受け取りました!と言えるかな。


また、でっかいか!
と、冗談でよく揶揄されるけど、「でっかい宇宙に愛がある」って良い曲だなと改めて思った。