ココロ動かし隊

仙台にガッタスを観に行けなかったから…なんて代わりじゃないけれど、
BSスカパーが無料放送期間なので、ココロ動かし隊を見ることができた。
8日のは自動予約に入ってるんだけど、今日の放送分は予約に入ってなくて、
録画できなかったのは残念だったけど。


しかし、よっすぃがいきなり自分のうちに何の前触れも無く訪れたら驚くよね。
対応に出た人が27歳でよっすぃと同じ年だったし、ヲタっぽい雰囲気を醸し出してたけどw
大家族で子供が11人。
そこに結婚した家族も加わって大所帯になってた。
前も大家族の家を訪れてたけど、楽しそうで良かった。
子供っちもいたしね。
映画の日だったんだけど、その家族にスカパーに入るようココロを動かすというのが
よっすぃの役目だったのか。
明日は一週間のまとめとエンディングがあるので、もう一回見れるかな。