3日間お疲れ様

体育の日~ 三連休、ずっとガッタス着てます!!
が、今日はメンバーが居なくて寂しい(._.) ニコ動見てね~ byよっすぃ~。


よっちぃ、ガッタスは着る物じゃないよ、よっちぃ。
顔文字(._.)使うの珍しいね。
って事で、3日間ガッタスの活動お疲れ様でした。
そして、夜はココロ動かし隊の生放送3時間。
どんだけ働いているんだか。
自分は今日は唯一の休みだったので、ニコ動は行けるには行けたんだけど、
体を休める事を優先したので見に行かず、よっすぃとは逆にグータラと過ごしてしまった。


ここら辺で夏休みが取れるのかな。
今日、宮古島へと向かった梨華ちゃんは仕事だと思うけど、
宮古島へ行って一緒にダイビングでもしてきたらいいのに…なんて、勝手な妄想をしつつ、
来月か再来月の月刊ダイバーに期待して寝る。