勝手に乗らないで下さいね

f:id:Number10:20121015003937j:image


今日のよっすぃは、JFAファミリーフットサル with KIRINで
鹿島スタジアムに行ってたのか。
定期的に行われているけど、それに参加しているって凄いよね。
子供達と楽しくサッカー教室をやっているよっすぃを見て癒されたいw
豊洲でのニコ動カップ以来、よっすぃの動向がわからなかったので、
よくぞ見つけてくれましたって感じ。


でだ。
鹿島スタジアムにあるセグウェイに乗ったのか。
勝手に乗ったのかどうかわからないけど、乗ってる姿は可愛い。
ジェットコースターとかは、自分で動かすものじゃないから怖いんだろうけど、
自転車とかセグウェイとか自分で動かせるものは得意なんだろうね。
それから、マネージャーさんは目をつぶってない写真を撮るようにw