キングカズ

あら、今日は水曜日だけど、練習をしないで、
みんなで、フットサルの男子日本代表戦、VSブラジルを観に行ったのか。
とは言っても、キャプテンは北海道に行ってるみたいだけど。
ガッタスの今はスーパーバイザー?をやっているキーちゃんは、
ベルディーでチームメイトだったし、
W杯フランス大会で、共に苦い思いをしたからね。
そんなカズが出場する試合だから、教え子にも見せたかったのかな。


しかし、本当にフットサルもメジャーになったよね。
ブームに乗っかって始めたわけではなく、
普及を目指して始めたっていうところは、ガッタスにとって大きなポイントだよな。
今日見てきたことを、次の試合で生かせたらいいね。