エントランスリーグ第7節

今日行われたエントランスリーグ第7節。
ガッタスより上位チームに1-0で勝って、4勝3敗とひとつ勝ち越し。
今日はよっすぃも、久しぶりに登場の梨華ちゃんもいたけれど、
二人とも出場はせずに、ベンチ要員。
エントランスリーグの後にHEY×3の収録があるので、その為だったのかもしれない。

でも、次のトーナメントに行くには、ベストメンバーで戦うのも仕方ないのかも。
目標をどこにおくかだよな。
今のよっすぃを見ていると、正直パワー不足だし、走れない。
ボールを追いかける事もなかなか難しい。
一般大会に出場しているわけだし、勝ちにいっているわけだから、
戦略として勝つメンバーで行くことは当たり前。

ヤンタンでさんまさんに、週一の練習のことを言われていたけれど、
フットサルで食べているわけじゃないし、もっとガンガン練習をしないととは思わないけれど、
練習は嘘をつかないというのは、何よりよっすぃ自身が一番わかっていることだと思うので、
何かひとつ突破できる事があればいいなと、思わずにはいられない。