HEY×3

娘。が出ていた歌番組というと、Mステやうたばんの印象が強かったんだけど、
今日やったHEY×3を見て、バレーや競争、それに二人でコーラスのUSJに行ったりと、
たくさん出演していたことを思い出した。
残業になって、帰ってきてTVを付けた途端、娘。のコーナーだったから、
タイミングが良かったんだけど、まだ全部は見てないので、
他の場面もあったりするのかな。

叩いて被ってじゃんけんぽん!のよっすぃが可愛かった。
ふわふわしている時期のよっすぃで、女の子だったね。
いや、正真正銘の女の子だからこの表現は可笑しいけれどw

最近は歌番組じゃなくなっていると聞くけれど、
それでも終わってしまうのは、ちょっぴり寂しいね。