吉×吉

明日は、HNK北海道で吉幾三さんの 「いくぞ~!北の出会い旅」が放映されるのか。
関東では見れないのが本当残念。
たまにBSで再放送されることがあるので、それを祈るしかないか。

HPで少しだけ動画が見れたけど、この間のよしナビに続き、乗馬をしていた。
でも、何より手袋姿が可愛い。
ミトンって言うんだっけ。
5本指に分かれてなくて、親指以外が全部一緒になっているやつ。
27歳の妙齢の女性だってのはわかっているし、どちらかというと普段はおっさんキャラだけど、
ああいうさり気ない所に無邪気さが垣間見えて、つい目がいっちゃうんだよな。

それが見れただけでも見っけもんなんで、生ぬるく待ってみますかね。