【吉】澤とダイビングするのが石川の夢

時は来た!
まさか、こんなに早く実現するとは思わなかった。
厳密に言うと明日の天気待ちってところなんだけれど。


梨華ちゃんが暫く旅に出るとブログで書いていて、
どこへ行くんだろうと思っていたところに、
たまたま見かけたつぶやきで、よっすぃが糸満にいることを知る。
糸満ってのが沖縄だとググルまで知らなかったけれど、
さすがにピコーンときましたよ。
すぐその後に、マネージャーさんがつぶやいて、ワクワクしていたら、
あっさりと、よっすぃ自身が二人の写真をあげるとか。


詳しくは梨華ちゃんのBlogを!(笑)


表彰のつぶやきに続き、食事の時も梨華ちゃんのBlogネタを出すなんて、
完全にヲタを釣りにかかってるw
えぇ、そりゃあ、ホイホイと釣られますとも!
これが釣られずにいられるかって。


さて、1/10発売の月刊ダイバーが俄然楽しみになってきた。
表紙が二人だったら更に嬉しいけれど、そこまでは流石に贅沢すぎるよね。


歌ドキッ!で歌ったチェリー。
♪想像した以上に 騒がしい未来が 僕を待ってる~
まさしく、今それを実感中。