はいはい、いしよしいしよし

今日は仕事が遅番だったので、朝ゆっくりと起きたら、
サンスポに「チーム美(ちゅ)らサンゴ」が掲載されていて、
すっかり乗り遅れてしまった。
写真もいっぱいだし、しかも、ボートの上の2人の寄り添い方だとか、
水中で珊瑚を植樹している姿だとか、
こんなに早くに2人でダイビングをやっている姿が見れるとは思っていなかったので、
サンスポGJ!と共に、朝から幸せな気分で仕事に向かうことができた。


しかし…これはほんの序章に過ぎなかった。


残業後、帰りの電車待ちでツイッターを見てみると…

f:id:Number10:20121121003421j:image

これですよ。
思わず二度見してしまった。
しかも、「ムーディ~」だと!
もうね、ふざけるな!とゆいたいですw
おったまげて、顔が緩みっぱなしで、絶対不審者になってたと思う。
周りが知らない人ばかりで、1人の時にこんな画像を見るもんじゃないねぇ。
即効保存はして、iPhoneのロック画面にしようかどうか、ただ今思案中。


そして、最後に梨華ちゃんがネタを投下。

カップルみたいでしょ

もう何も言えません。
寝るw