祝★大漁!

昨日、やけっぱちと言う名の幸せな気分で眠りについたのに、
朝になったら、またこれですよ。


ぐっも〜彼(よっすぃ~)と今日も潜ってきます(笑)


完全に2人してヲタを弄んでるとしか思えないw
最初はよっすぃだけが浮かれすぎてるのかなと思ったけど、
(続きは梨華ちゃんのブログで(笑)なんて書いてるし)
そんな事はなかった。
梨華ちゃんもなかなか策士よのぉ。


それが顕著に表れてるのがこれですよ。

f:id:Number10:20121122003436j:image

まさか、釣りをやって、本当に魚を釣るとは思わなかったw
えぇ、えぇ、釣られますとも。
これが釣られずにいられようか!
こうなったら、シーラでも何でもなりますよ。