帰京

日曜日に旅立ち、(0´∀`)アハハ ( ^▽^)ウフフ三昧だった沖縄旅行も
無事に帰京して、終わってしまったのか。
お帰りなさい。


今回は珊瑚の植え付けと、月刊ダイバーの取材があったとはいえ、
そんなに慌しい旅行でもなかったんじゃないかな。
何より、ダイビングで美しい海を堪能した後は、
美味しい海鮮料理やお酒を堪能すると言う、そんな嬉しさが伺えるブログやつぶやきが多かったし。
まぁ、2人が楽しんだ分、ヲタは当てられっ放しで、やってられん状態でしたがw
すっかりお腹いっぱいになってしまい、明日のガッタスも、トレッサも行けなくて、
次の現場がディナーショーまで無いんだけど、それまでは腹持ちしそう。
現実が妄想を超えてしまったので、やきもきしないで済みそうです。