髪伸びた?

タモリさんの髪切った?風にw

f:id:Number10:20121125022252j:image


よっすぅがここまで長いのは久しぶりだな。
舞台の白虎隊の時以来か。
それにしても、綺麗な髪をしてるよね。
プリンなのは置いといてw
あれだけ、髪を染めて、色んな髪型をして、海にも入って。
それでも、ストレートでキューティクルまであって、羨ましい。
天は二物を与えないと言うけれど、よっすぃに限っては、その言葉が当て嵌まらないよね。

ここまで長いと逆に結んだりも出来るし、邪魔にはならないのかな。
中途半端な長さが一番邪魔だもんね。
それにしても、いつになったら髪型が変わるんだろう。
次は思いっきりギャップのある髪型にして欲しい。