スポフェス

ツイッターで突如流れた、よっすぃ・スポフェス・登場・可愛いなるつぶやき。
いったい何ぞや?と思っていたら、大阪ドームで開催された、
プロ野球オールスタースポーツフェスティバルのゲストだったらしい。
これは、前もって知らされておらず、偶然見に行ってた人はラッキーだったよね。
プロ野球のスポフェスは一時期アップフロント勢が出てたけど、ここ2年ぐらいは呼ばれてなかったのかな。
最後はもしかして、まいちんが呼ばれて、それがきっかけで結婚した時なのかな。
よっすぃもこれが縁で、野球選手と…なんて事はないかw
来年、1月6日に放送されるので、忘れないようにしないとね。

でも、ちょっと残念なのが、タイには一緒に行ってなかった事が判明したところw
そんな、なんでもかんでも一緒って事はないとわかっていても、
つい、期待してしまうんだよね。