ケツが重い

いやぁ、笑った、笑った、大爆笑。
テレビの前で手を叩いて笑ってしまったw
何がって、よっすぃ~ナビですよ。
今日のよっすぃは本当に面白かった。
基本、スポーツは何でもこなすと思ってたのに、
ボルダリングの出来なさっぷりに爆笑の連続。
きっとね、次に何の岩をつかんでって言うのに頭がまわらないんだろうね。
直感で生きているところがあるから、体力に頭を使うものは駄目なんだな。

それにしても、言葉遣いも酷かったw
ルールも聞いちゃいないし、自己流にするし、文句は言うし。
家というか普段はきっとああなんだろうね。
そんなもんだから、可愛いって褒められると駄目なんだろうな。

フットサル、自転車、マラソンと足は鍛える機会が多いけれど、
腕力とか握力とか鍛えないもんね。
まぁ、仕方ないか。
でも、友達の子供とかと一緒に行った事はあるんだね。
周りが結構やってるとか言ってたし。

いつもは、見た後は溜まる一方になるのが嫌で、サクッと削除してしまうんだけど、
今回のよっすぃ~ナビは永久保存版です。