いいね!


久しぶりにハンアンの話題が出来る。

海外活動紹介サイト「UP-FRONT LINK」オープン!!
アップフロントグループ所属タレントの海外活動を紹介するサイト「UP-FRONT LINK」がオープンしました!
http://upfrontlink.com/

これは良い仕事だと、珍しく事務所を褒めてあげたい(←上から目線でw)
全部が網羅されてるわけじゃないけど、ハンアンに限っては初見の写真があったりと、
兼ね満足です。
特にパリの路地裏で撮影されている写真がカッケー!

この写真だと、パッと見て、
よっすぃと梨華ちゃんだとは思われないと思い、
iPhoneのロック画面に設定した。

なんか秘蔵の画像というか、お宝がまだまだたくさん眠ってそうだね。
一番はきっと、よっすぃ&梨華ちゃんiPhoneのフォルダーの中だと思うけどw

だけどっぱり、ハンアンの写真を見ると、始動をして欲しいなと思う。
全身全霊で欲してるんだよね。
この2人にしか醸し出せない、世界観というか雰囲気があるし、
是非とも2013年には唄っている姿を見せて欲しい。