ハロコンにOG

今日からスタートした恒例のお正月ハロコン。
ちょっと前に小耳に挟んでいたけれど、本当にOGが日替わりでゲスト出演するのか。
事前予告もないから、よっすぃが出演するのがいつのなるのか皆目検討が付かない。
梨華ちゃんは誕生日である1/19の名古屋が濃厚だという説もあるけれど。
よっすぃ狙いの為だけに、観にいくわけにも行かないし、
大人しくレポートを待つしかない。

それにしても初日にまいちんの登場か。
まーくんも観に来てるってだけで話題になるよね。
ハニーパイを歌ったと言うことは、よっすぃだったらミスムンあたりかな。
ハロメンを従えて歌っているところはちょっと見てみたい。
まこっちゃんの役は誰になるんだろう?
それと、男役の残り二人は…
そんな想像するのも楽しいかもね。