よっすぃ~ナビ

撮りっぱなしで溜めていた、よっすぃ~ナビの2週分を続けてみた。
修善寺での自転車関係のロケ。
ロードをやっているだけあって、走り方が綺麗だね。
ローラーも卒なくこなしてたし。
まぁ、教官が離れたと知った時の慌てっぷりは可愛かったけど。
気になったのが昼食。
村上ちゃんでも、お蕎麦を完食していたのに、よっすぃは殆ど手をつけていなかった。
武蔵小山のロケの時もパン屋で一人だけ買ってなかったし。
テレビのロケって食べるのが多いけど、盛々食べてる印象がないんだよな。
お酒は飲むのは知ってるけど、ちゃんと食べているんだろうか。
薄手のダウンの上からコートを着てたのに、普通の体型に見えたし。
元気そうだからいいんだけどね。


さて、次回は予想したとおり、新潟で酒蔵見学か。
ほろ酔い加減が見れるかな。