長丁場

さて、今日は5時間半の長丁場の生放送、
オールスター感謝祭があるのか。
あの番組はトイレとかどうしてるんだろう。
途中で食事タイムがあるけれど、約200人がいるわけだから、
トイレも長蛇の列になりそう。
特に女子トイレ。
女子トイレの長蛇の列と言えば、よっすぃのライブやイベントではお馴染みですがw
よっすぃが感謝祭で何かを食べてる所は見たことないな。
テレビでは基本、あまり食べないよね。
この間のドライブ A GO! GO!では珍しくよく食べてたけど。
まぁ、好物の牡蠣だった事もあるけれど。

よっすぃとやぐっちゃんの他にもアップフロントは誰か出るのかな?
現場を把握してないけど、春ツアーとかの真っ最中か。