4469

豹柄のテンガロンハットを被って、ギターを抱えて、スタンドマイク。
そして金髪。
曲はhideのピンクスパイダーなんだけれど、かおりをダブらせてしまった。
加えてライブハウスだったし。
他にも土屋アンナさんの曲を2曲。
言わずと知れた、土屋さんはかおりの事をリスペクトしていたからね。
そう言った意味で凄く印象深いLIVEだった。


プリプリのM。
こう来たかと。
なんだかんだ言って、よっすぃの歌声はやっぱり好きだな。
いや、別に他を見てるわけだから言い訳をする必要はないんだけどね。


LIVE当日までに髪を切ってたりしないかなと思ってたけれど、
綺麗なストレートで、今日の髪型なら全然あり。
辺に手を加えなくてもいいのに。


まぁ、ちょっとした雑感。
アウトプットできない色々な思いをよっすぃから貰った、そんなLIVEだった。