4469その2

よっすぃ曰く、爆弾娘の影響からなのか、
夜公演はMCタイムが短めでノンストップで駆け抜けた感じに。
ツイッターでバンドメンバーがつぶやいていたけれど、今回のライブはリハーサルをやっていて疲れたと。
確かに見ていて演奏は大変そうだった。
多分よっすぃ以上に。
悪・男友達~ミスムンまでは息を吐くまもなく怒涛に押し寄せた。


ミスムンのシャウトの後から♪そして~に移る間のところで、
したり顔でタイミングを計っているよっすぃが、これまた最高で。
いたずらっ子に見えてしまったw
スタートのギターをかき鳴らすところをスカシてしまい、
(0´~`)<やべぇ
っていう表情も同様。


もうすぐ誕生日と言う話で、いくつになるのと聞かれ、
(0´~`)<23歳
と答えていて、20歳前はやっと20歳ですと言えたけど、
28にもなるとそろそろ言えなくなるとか。


なんかツラツラと雑感のように書き綴っていきたくなるな。