4469その3

よっすぃがバラードを唄いますと言って、土屋アンナさんの「黒い涙」と紹介した。
タイトルを聴いてもピンとこなかったんだけれど、唄い始めてどこかで聴いた事があるような…
確かNANAのエンディングだったと思い、ググッたら正解。


よっすぃって洋楽を聞くイメージがあって、邦楽それ程でもないかなと思ってたけど違うんだね。
土屋アンナを聞くとは思わなかった。
よっすぃの琴線に触れたから、この曲が選ばれたんだろうな。
かおりのZOOを唄った時も、どこからどういうルートで辿り着いたのか凄く知りたかった。
他にどんな曲を知ってるんだとか、アルバムを聞いてみたのかとか、
かおりにどんな印象を持っているんだろうかとか。
何となく、知り合えてたとしたら気の合う二人だったんじゃないかなと想像してみたり。


STBでZOOを唄った時が思い起こされた、そんな4469でもあった。
凄く個人的なんだけれど。
なんか、今回は余韻がいつまでも続きそうだな。