4469その4

今回のMCで目を惹いたのは、辻ちゃん加護ちゃんとのLINEの話。
LINEと言えば、クリスマスDSでも梨華ちゃんと愛ちゃんと3人で
LINEをやりながら、曲決めをしたと言っていたな。

3人目が生まれたばかりの辻ちゃんの話から、連絡が入り、
LINEでやり取りをしていたところに加護ちゃんも登場。
3人で色々と会話をしたとか。
よっすぃ以外はお母さんでもあり、今は寝てるから落ち着いてるとか、
これから母乳の時間とか、お母さんトークが炸裂した模様。
普通に加護ちゃんの話を衒いも無く始めたのが、よっすぃらしいよね。
梨華ちゃんも舞台中ではなかったら、きっと一緒に加わった事が容易に想像がつく。

頑固一徹一家で、一徹父ちゃんとトメ子母ちゃんは未だ独身で、
ひと筋ふた筋が母親になるなんて、10年前のあの頃は想像もつかなかったなぁ…

よっすぃはブログも基本的にツイッターもやらないけれど、
LINEは活用してるんだね。
LINEの公式に登録してくれたらいいのに。


MCはある意味、近況報告をする場でもあるので、
天候の影響かと思われる、夜のMCが無くてつくづく残念だね。