4469その5

今回、あのギターの画像がツイッターに載せられていた事によって、
もしかしてハンアンをやるのではないかと危惧したけれど、
結果的にピンクスパイダーだった。
まぁ、そのおかげで神々しいよっすぃが見られたわけですが。
やっぱ、二人揃ってのハンアンでしょう。
って事で、今年こそは期待しております。


本日発売された月刊ダイバー(未だ未購入)。
その話題も出たわけですが、あの突っ込みは余計だったよな…と個人的には思った。
本人発なら良いけれど、無理やりそっちへ持っていこうとするのはね。
そんな事を言ってますが、海辺を2人で手を繋いでいる写真を見て、
梨華ちゃんとだったら、上へ下への大騒ぎをしている自分が想像つくw
程ほどにってやつですかね。


今日のチャロでbe動詞があったのか。
マネージャーさんに勉強しろと本を渡されたと言ってたもんね。
今日も最後の部分、

(0´~`)<Me too

しか見てないけど、丁度ご飯を食べていたので、
もう少しで画面に向かって噴出するところだった。
ホント、笑わせてくれるよね。