絵がヘタな吉澤先生

やっぱ、よっすぃって先生は天職なんじゃなかろうか。
但し、小学生までに限るw
子供心を掴むのがうまいと言うか、同じ目線にたてるからだろうね。

よっすぃ~先生が環境教室で自然の大切さ熱弁
http://www.sanspo.com/geino/news/20130422/oth13042219500021-n1.html

予想通り外でも授業したらしく、子供たちに促されて遠投もやったのか。
よっすぃは小学生の頃、ソフトボール投げの校内記録を作ったからね。
今回はどの位飛ばしたんだろうか。
小学校5,6年生というと、丁度よっすぃがデビューした頃に生まれた子達。
所謂、黄金期の事はおろか、娘。によっすぃがいた事を知らない可能性もあるのか。


でも、心配は杞憂だったようで、校長先生に褒められたほど。
第2回3回も呼ばれるといいね。