つなぎ粉

厳密に言うとつなぎ粉ではないけれど。
愛さんが、今の舞台が終わってから喉の手術をするので、
その間は日曜の夜11時からNHKBSでやっている、
サッカープラネットの代役をよっすぃがやるそうな。
これは実に相応しい人選だと思う。
だがしかし、何故か昔から困った時の吉澤頼みというのがあったように、
何かあったらよっすぃの出番になるという図が頭に出来上がっている。
柴ちゃんにも同じような事が言えるけれど。


という事で、またしても録画する番組が増えてしまった。
ある意味、明日からまた仕事が始まると言う憂鬱な時間帯に、
よっすぃに逢えるというのは幸せなのかもしれないw
士気が高まるよね。