ドッキリ

ちょっとワクワクするような情報が飛び込んできた。
安部さん、圭ちゃん、いしよしでロケとか。
しかも、圭ちゃんを騙すドッキリ企画らしい。
今朝のブログで、圭ちゃんはiPhoneの電話帳のデータが消えて困っていると更新をしていたけれど、
もしかして、これもドッキリの一部だったりしてw
いや、充分にその可能性はある。


安部さんはブログで昼食の模様を載せていたけれど、
天気の良い、公園のようなところで、
テントが組まれてカレーを食していたから、バーベキューとか、
そんな感じだったのかな。


ヤススのドッキリ企画といえば、みなさんのおかげでしたが定番なので、
もしかしたらそれかもしれない。
いずれにせよ、オンエアーが今から凄く楽しみな事には変わりない。